ハロウィンパーティ!& (but warm inside)flanger 2014年11月1日 by

昨日はハロウィン!ですが、あまり馴染みがなく・・・・

特に何もしなかったbarbaですが、街ではかなり盛り上がったみたいですね!

そしてご近所の「北出食堂」さんでハロウィンパーティが開催されるということで初めての仮装をして

遊びに行ってきました!わくわく!


image1 - コピー (3) 1031

1 2

image2 - コピー (3) image4 - コピー


はじめは緊張しました(笑)でも楽しかったー!

こどもたちもみんな可愛くて、演出もお料理も素敵で現実ではないような・・

そんな夢のような時間でした♡

お料理の仕込みとか準備等大変だったと思いますが、北出食堂のスタッフの皆さんが笑顔で対応してくださり

素敵なお店だ!としみじみ思いました。メイクも完璧!ありがとうございました!

本当美味しいおしゃれなお店なので是非行ってみてくださいね。


そしてこちらも素敵なイベント!

アンティークボタン屋さんの「CO-」さんにて開催中、本日までです(紹介が遅くなってしまい後悔・・)

ミュージシャンのステージ衣装を手掛けるmakiさんによるブランド「FLANGER」の展示販売会が

期間限定で開催中ですー!もうまもなくなので是非急いでお越しを!

作品は古着をベースにすべて手縫いで仕上げられる完全一点モノ。

斬新なデザインで丁寧につくりだされた作品は見応えあってとっても可愛いです。

もう半分は売れてしまっていました・・・が、展示はしているので、様々な作品を見ることができますよ!


3 4

5 6

7 8

makiさんの「FLANGER」に対するこだわり、古着の魅力、とっても刺激をうけました。

自分のこどものようなものとおっしゃっていたのが印象的でした。作ったものを最後まで見届けるというのは

情報があふれる今にとっては珍しいことかもしれませんが、本来もの作りとはこうゆう事なんですよね。

時代に流されず、自分のスタイルを貫くmakiさん、キラキラしてました!ステキー

是非この機会にご覧になってください。

フライヤーも置かせてもらってますので合わせてご覧ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

barbaではTwitterをやっています。

ゆるーりではありますが、お休みや予約状況などをお知らせをつぶやいていますので

もしよろしければチェックお願いします。

barba      @barba_hair



sao