汁、飯、おかず、季のもの「かわはら」 2014年10月28日 by

家の前の木が赤く染まり、昨夜木枯らし一号が吹いたと発表されました。

もう季節は冬ですね!慌てて出かける前にさらに一枚着てしまう程冷え込みました。


さて、今回は久しぶりにおいしいお店のご紹介です。

barbaから小伝馬町駅方面へ5分もかからないご近所にあります「かわはら」さん。

2011年5月にオープンされた日本食のお店です。

1028


店内は奥行があり、落ち着いた雰囲気。

沢山のOLさんやグループの方で賑わっていました。

ランチは「魚」と「お肉」のふたつのメニューです。わかりやすい!


image2 - コピー

お肉 ¥950-


image3

お魚 ¥950-


メイン以外に小鉢や汁物と小さいデザートもつきます。

この日はカツと秋刀魚でしたが、その日によって変わるそうです。

しっかりとしたお味で丁寧につくられたほっとするお味でした!おいしいです。

ランチではリーズナブルに沢山いただけて嬉しい!

お店の名前にもついている「汁、飯、おかず、季のもの」というように、毎日食べても飽きない

季節の魚や野菜を頂ける通いたくなるお店です。

本格日本食を頂けるお店は少ないと思いますので、是非行ってみてください。


近くにカフェもカレーも中華もタイ料理も、、、美味しいお店ばかりで迷っちゃいますね。


「かわはら」

中央区日本橋大伝馬町12-9神浦ビル1階

03-5614-7886

11時半~14時半(LO14時) 17時~22時半(LO22時)

日・祭日定休





sao