祝5周年! 2014年10月18日 by

心地良い秋晴れです。

明後日20日でbarbaオープンして5周年を迎えます!

日頃より支えてくださっているお客様、近隣のショップの皆様、携わっているすべての方々のおかげでございます。

いつもありがとうございます。

・・・オープンして色々なことがありましたが、やっぱり早いですね!

看板も出していない、外観だけみたら自転車屋さん?にも見える小さなお店ですが、お客様のご紹介や

通りがかりに見つけてくださったりHPをご覧いただいたり、5年間で本当に沢山の方にご来店頂き、今のbarbaがあります。

そしてまさにbarbaならでは!ですが、マンツーマンですべてMikiとヒロシ☆が担当しているこのスタイルも

支持して下さる要因の一つだと思ってます。本当だったらアシスタントさんがいてもおかしくないとこをスタイルを変えずにやってるところが、いつも側で見ていてすごいなと思ってます。

どんなこともそうですが、毎日同じことを繰り返していきます。でも全く同じ日なんてなくて、その日の出会いや天候、体調、違いを感じとる気持ちと

受け止め方が大事だし、いかに楽しめるかだと思います。

2人を見ていると毎回リセットボタンを押してるみたいに

慣れすぎていない、目の前のことにどんなことがあってもお客様に答えるブレない安心感があります。

沢山のお客様がいる状況ではとっても難しいことですが、barbaに対していつも誠実なんです。

もう知り合ってから18年経つ2人ですが、程よい緊張感があり思いやれる関係だからこそ!ですね!

今日は褒めちぎりますよ(笑)

面白い写真を見つけました。5年前の写真


image2 image1

若ーい!まるで別人!この写っている息子も今は小学生!そして子供は3人に増えました(笑)


現在

IMG_4459 (800x533)

貫禄が出て、もうすっかり大人です(笑)


語りすぎて恥ずかしい・・・でも節目なので♡

これからも一番近くにいるbarbaファン?目線で情報を発信して、今来てくだっさっている方や

より沢山の方にbarbaを知って頂き、ヘアーはもちろんのこと特別な時間になる付加価値のある場所を目指して

6周年に向かっていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!



sao