salon work photo&秋! 2014年10月17日 by

台風が連続で関東を通過して気温も上がったり下がったり、体調も崩しやすいですね。

日に日に秋が深まって、今日は気持ちのいい陽気です。

私は秋が大好きです。一番は食べ物ですが(笑)イモやカボチャ、女子はみんな好きですよね?

そして、日が暮れるのが早くなり夕暮れのなんとも言えない切なさがジーンときたり、

緑の葉がだんだん色づきはじめてる!とか、スーパーで新鮮な秋刀魚が売ってるー!とか

行き交う人がみんなもうニットやベスト着てるんだっ!などなど

秋だなと感じてうれしくなります。

何気ないことに気付きながら過ごしていくと楽しい!と歳を重ねるごとに思います。


IMG_4421 (800x533) IMG_4448 (800x533)

IMG_4432 (800x533) IMG_4442 (800x533)


ヘアーでは最近パーマのご予約が多くなっています。

カラーも落ち着かせる方が多くて秋カラーを楽しんでいただいてます。

皆様も秋、満喫してください♪


最後はbarbaでの風景を切り取った写真をご紹介です。


IMG_3969 (800x533)


IMG_3980 (800x533)


IMG_4004 (800x533)




sao