2014年秋冬! 2014年9月6日 by

涼しくなったり、今日みたく暑かったり、季節の変わり目は体調管理が大変です・・・

9月に入って気分的には暑いけど秋!一番好きな季節です。

食べ物もおいしい季節ですが、やはりファッションにも注目です!


ズバリ2014年秋冬のキーワードは「60年代」、「スポーツ」とよく目にします!

あとはチェック・ファー(もこもこ)・ボリューム底のフラットシューズ・ショートブーツなどなど

スカートやコートも丈は長めが今季風みたいです。

以前から人気のスニーカーは健在で、ファーがついたコラボも多く出てますね。

そして定番に+スポーツや柄をさりげなくしのばせて、新鮮にみせるのもいい感じです!

このようなポイントをチェックしつつ、ヘアーもイメチェンさせてはいかがでしょうか♡


家にあるものも意外と活躍するかもしれないので、衣替えの際には細かく是非チェックを~

個人的には小物で取り入れるのが好きなので、帽子が気になって仕方ないです。

ファッション誌はもちろんよく見ますが、こどものファッションもすごいです。

やっぱりトレンドおさえてますね~ほんと可愛いです!

こちらも参考に!


image (90) - コピー image (89) - コピー


image (92) - コピー image (88) - コピー


image (91) - コピー



sao