夏期休暇 2014年8月27日 by

一週間、お休みいただきました!

半期に一度のリフレッシュ期間、普段ではなかなか会えない方に会ったり、プールにいったり・・

夏満喫させてもらいました。また気持ちも新たに頑張っていきます!


私事ではありますが、その中でも特におすすめなスポットをご紹介ですー。


都内から車で2時間ほどにある「横須賀美術館

とにかくロケーションが最高です!

こどもと楽しめる「キラキラ ざわざわ ハラハラ展」が開催中です。



%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B


image (84) - コピー image (82) - コピー


image (87) - コピー image (81) - コピー

image (86) - コピー image (83) - コピー


山の広場、海の広場、屋上があり自然をすぐ近くに感じられる開放的な美術館です。

ワークショップなどもあるので、お子様連れのファミリーで賑わっていました。

行った日は「シャボン玉仮面の夕べ」という無料で参加できるイベント開催中で

ものすごく楽しかったー!


image (80) - コピー image (85) - コピー


うちわやロープなどなどユニークなものを使って、沢山の人とシャボン玉を飛ばしました。

素敵なロケーションにシャボン玉が映えて本当素晴らしかった!

みんな夢中でいい笑顔がたくさんみれたのが最高でした。


こどもにもわかりやすく芸術に触れ合ることができ、想像力をかきたててくれる空間です。

是非一度、訪れてみてください!


最後に葉山の長者ヶ崎にて。幻想的ですいこまれそうな景色に出会うことができました。

ちなみにMikiいわく葉山は山口県(Mikiの故郷)と似ていると!そんな故郷がいい場所だったと

離れてみて気付くことですね。

image - コピー (24) image (79) - コピー





sao