ガストロノミア ヨシ 2014年7月31日 by

暑すぎる日が続きますね、水分こまめに摂りましょう。


またまた美味しいお店がオープンされました!

人形町駅より徒歩5分程、barbaからも歩いて10分かからないくらいで久松警察暑の近くです。

「ガストロノミア ヨシ」

イタリアンのテイクアウト専門店です。


image - コピー (21)


奥にショーケースがあり、入口付近にイートインスペースがあります。

パスタやパン、サラダやスープ、美味しそうなお惣菜が100g単位で購入できます。

女性にはうれしいデザートも♡

image (77) - コピー


悩みます・・・

お弁当持参だったのでサラダとフォカッチャを購入しました。

丁寧に形を切りそろえられた夏野菜と鶏肉がとってもおいしかった!

家庭料理に近いと思いますが、絶対に家庭でマネできない絶妙なお味です。

次はいろいろ買って、みんなで試したいと思います。


テイクアウトのお惣菜のお店ってありそうでなかったので、お忙しい方や夕飯の一品としても

おすすめです。

是非行ってみてください。


「ガストロノミア ヨシ」

中央区日本橋人形町2-26-9

日曜休

11時半~15時    17時~20時



sao