Union Sand Yard 2014年7月9日 by

台風接近で、週末にかけて心配ですね。

barbaは通常営業の予定です。また何かありましたらお知らせさせて頂きます!


さて今回は美味しいお店のご紹介です。

ヒロシ☆に教えてもらいまして・・とてもステキでした!

人形町駅近くにある「Union Sand Yard」さん

image (62) - コピー image (64) - コピー



市場を通さず送られてくる朝採れ野菜をたっぷり味わえるお店。

自家製にこだわったパンやハムなど、手間暇かけた料理、スタッフの方々の温かい人柄に感動でした。


迷いましたが一番お高い豚のハラミのソテー♡

前菜も野菜たっぷりで美味しい!味付けも絶妙!

なんといっても一番感動がフレッシュジュース!お代わり自由~


image image (66) - コピー


image (65) - コピー


ランチとは思えないクオリティ!

今回のジュースはセロリを使ったもので、本当おいしくて5杯くらいはいただいたような(笑)

なくなるとすぐに注いでくれます。スタッフの方の目配り、気配りにも感動!

前菜もメインも素材のうまみを引き出しながら深みのある味、おいし!

店内の雰囲気もおしゃれで居心地がいいです。

絶対にまた来たいです。

barbaからも歩いて10分ほどで近いので、是非いってみてください。

人形町は老舗も多く、美味しいお店が多いのでチェックしていきたいです~




sao