YAECA HOME STORE 2014年7月5日 by

雨が続き、カラッとした陽気が待ち遠しい今日この頃です。

今回は馬喰町エリアではなく・・・最近行ったお店で特に印象に残ったお店のご紹介です。

お店の写真は撮れない為、外観のみの紹介で本当に残念です。


白金高輪・白金台駅より10分ほどの場所に4月にオープンした「YAECA HOME STORE」


image


ご存知の方も多いと思いますが「YAECA」の東京3店舗目となるコンセプトショップです。

以前はフランス人家族が住んでいたという暖炉もある2階建てで、

看板もなく、閑静な高級住宅街の一角にあります。

「毎日飽きずに快適に着られる服」をはじめ、インテリアやカトラリー、フードなど

ハイセンスなセレクトで洗練された世界観を全身で感じました。


周りに飲食店も洋服関連のお店もありません。

お店までの道のりを調べながら静かな住宅街を歩く、それを含めて訪れる価値があると思います。

駅周辺でおしゃれな方がスマートフォン片手に歩いていたら、きっとお店に向かう方でしょう(笑)

興味ある方は是非、行ってみてください!



YAECA HOME STORE

港区白金4-7-10

03-6277-1371

12時~20時

月曜定休



sao