“美しいハンドル展” 2014年4月19日 by

皆様、いつもありがとうございます。

私も楽しみにしていた素敵なイベントのご紹介です。

アンティークボタン屋さんco-さんにて開催中「Coci la elle(コシラエル)」さんの展示販売会、“美しいハンドル展”

コシラエルはデザイナーひがしちかさんによってひとつひとつ手書きで作り出される日傘やスカーフなどのブランド

私も大ファンで日傘を愛用させてもらっています。独特の色彩感をユーモアを織り交ぜた斬新なデザインで

この傘をさしたいから出かけたい!そんな気分になります。

そんな素敵なコシラエルさんが今回、またまた大好きなco-さんで開催されること、さらにco-さんがフランス・イギリスで出会った

アンティークハンドルに合わせ、ヒガシさんが日傘をつくられたというまさにスペシャルな作品なんです!!!

世界にひとつしかない、素敵な出会いから生まれた日傘たち


image (5) - コピー image (4)


image (2) image (5)


image - コピー (2) image (6) - コピー



全てが素敵で是非広げてみていただきたいです

雨傘も、スカーフもあります。

コシラエルさんの作品をたくさん足を運んで運命のものに出会うまで探し続ける!とおっしゃってる方もいるくらい

モノという枠を超えてる特別な存在なんだと感じます。

すべてにタイトルがついていて、作品をみて想像しながら思いを膨らませる時間が好きなんです。

大切に大切にものを使っていくという本当の意味が分かった気がします。

うっかり電車に傘を忘れるなんてこと絶対にしません!!

実際に見られる機会もなかなかないので、来店されてゆっくりみてほしいです。

皆様ぜひ!!!


“美しいハンドル展”

4月18日(金)~5月2日(金)12時~19時

日・祝お休み   4月29日(火・祝)は営業

co- 千代田区東神田1-8-11森波ビル1F


Coci la elle (コシラエル)

江東区三好2-3-2-1F




sao