UMI YAMA HATAKE(うみやまはたけ) 2014年4月18日 by

皆様、いつもありがとうございます!

しとしと雨が降って寒いです・・・4月後半に入りましたがこんなに冷えると体がついていきません。

体調には気を付けていきましょう!!


ニューオープンのお店をまたまたご紹介です☆小伝馬町駅近く、barbaからもすぐ!

名前からもかなり気になる“UMIYAMAHATAKE(うみやまはたけ)

コンセプトは『The NIPPON Gallery』 日本各地から新鮮な旬の食材を直送。

地酒や国産ワインなどドリンクもこだわりを感じます。


image - コピー image (1) - コピー


image (2) - コピー image (3) - コピー



ランチはなく12時~17時がコーヒータイムとのことでテイクアウトで頂きましたー

こだわりの豆とエスプレッソマシンで入れるラテは本当においしかった!

お店でしか味わえない味、コーヒーのほんとの味は知っておくべきですね。

定期的に飲みにいかなくちゃ!



内装も素敵で面白いつくりになっていました。

是非行ってみてください!



最後にある日の風景in barba

Mikiはどんな髪型へ!?

image (4) - コピー



sao