おすすめランチpart2 2014年4月11日 by

皆様、いつもありがとうございます!

日中は最高の陽気なのに、朝晩が寒くて身体がついていかない・・・そんな春です。

食べること大好きな私、今日もおすすめランチをご紹介させていただきます。


まずは最近できました“bakuro COMMON”

イメージ通り明るくて気分の上がる地中海料理のお店です!

ヒロシ☆はハンバーガーランチを食べたことがあるそう。(美味しかったよbyヒロシ☆)

私は生パスタをいただきました。大きいサラダとドリンクがついています!

裏切らない本格的な味でボーリューム満点でした。お酒と合いそうですね☆

次はテラス席がいいなぁ!

image (2)




ピッツァならこちら“PIZZERIA IL TAMBURELLO”さん

窯で焼き上げた出来立てを頂けます、本当美味しい!!

ランチは生地がなくなり次第終わりとのことなのでお早目に☆

味はもちろんなんですが、スタッフの方の気配りがすごい!というのが印象的。

是非行ってもらいたい素敵なお店です!!

image (1)




居心地の良い空間でゆっくりとした時間を過ごせる“OnE drop cafe”さん

豊富なメニューで美味しい料理を味わえるのはもちろん、ソファ席もあるのでゆっくりできます。

おひとりでもみんなでも☆

また、イベントも盛りだくさんなのでこちらのほうもチェックしてみてください!!

image (3)





最後は以前もご紹介した“Rensa

野菜をたっぷり使った体にも心にも優しいメニューで安心安全な素敵なお店!

お子様連れにもおすすめで、取り分けもできると思います。子供にこそ是非食べさせたいと思いました。

白米・玄米・雑穀が選べるのもうれしい☆(いつも玄米食べてます)

ご家族でも栄養不足かなと感じてる方は特におすすめです!




image



お客様からおすすめを聞いたり、気になるけど行けていないお店もまだまだ馬喰町にはあります!

雑貨屋などのおすすめのお店もあるのでまた次回にさせていただきます~


皆様、素敵な週末を♡


sao