過去、現在 2014年3月19日 by

皆様、いつもありがとうございます。

昨日は春一番が吹き荒れ、ものすごい強風でしたね!

卒入園や新入学、何かと忙しい空気が漂う時期。私もその空気に追われる一人です・・

新しいスタートに向けてしっかり準備していきましょう!




さて今回はヘアースタイル紹介ですが、前回に続き第二弾!

過去のヘアーと現在のヘアーをあわせてご紹介です。

今回ご協力頂いたお客様はbarbaオープン前より来てくださっております。

ありがたいですし、当時の気持ちも蘇りますね!



まずはこちら


DSC00072 image-267 のコピー


約7年前                現在


長さがー!!

サイドを刈り上げたすっきりとしたスタイルですが、お似合いです!激変!



次です


DSC00395 image-269 のコピー


約6年前               現在



さらに若々しく♡短めもばっちり似合ってます!

ポーズも合わせてもらい、すみませーん!



最後は


DSC00227 image-268 のコピー

約7年前               現在



7年の歳月の中で切ったり伸ばしたりと繰り返してはいますがかなり伸びました!

さらに大人っぽくなって素敵です。来月には挙式予定♡おめでとうございます!



昔のヘアーを見返してみるのもとても良い事だと改めて思いました!

前も良いけど、今がいいね!と思って頂けるようなヘアーを提案していきたいです。

皆様、ご協力ありがとうございます。

これからも皆様、よろしくお願いします!



sao