過去と今 2014年1月28日 by

皆様、いつもありがとうございます!

寒い毎日ですが、元気に営業してますー!

今週もよろしくおねがいします!


今回は久しぶりにヘアースタイル紹介です。

barbaオープンして沢山の方にご協力頂きまして、ヘアーを紹介しておりましたが

見返してみるとジーンとしたり、変わってるー!と感じたり、変わらない!と微笑ましくなったり

とても面白かったので「過去と今」と題してご紹介させていただきます!


まずはこちら。約1年4ヶ月前

IMGP0858






現在

image-261 のコピー

!!

お二人めのお子さんを連れて来店!かわゆすーー♡♡

髪ももちろん伸びて変わらない可愛さ!

そして出産したばかりと思えないくらいスラリとして

顔つきもなんだか頼もしくみえますね!素敵ー!

年齢を重ねるとどこかしらの変化があって保つことは大変になりますが・・

すごいですっ!


最近はお子様連れの方もいらっしゃったり、素敵な方ばかりで刺激を頂いてる毎日です!

そんな皆様のヘアーをライフスタイルと共にまたご紹介できたらとおもってます♡

よろしくお願いします!

image-262 のコピー



sao