‘NEW LAND’ 2014年1月23日 by

皆様、いつもありがとうございます!

毎日寒いですが体調はいかがでしょうか?

もう春に向けての動き出す時期にもなって、連日の寒さではありますが

意識していくと気分も明るく?なります!


さて今回は埼玉熊谷市にあります‘NEW LAND’のご紹介です!

足を伸ばして都内から車で2時間程の場所。

古いクレーン教習所をリノベーションした複合施設で、ショップ・ギャラリー・宿泊施設付きのスクール

・ドックランを備えた新しい感性を生み出す場として注目のスポット!


image-254 のコピー image-255 のコピー


image-256 のコピー image-257 のコピー


image-260 のコピー image-253 のコピー


平日だったので人は少なかったですが、とにかくゆっくりとした時間が流れていました。

地元の方がふらっとご飯を食べにきたり、レンタカーで遠く(と思われる)から

幅広い年齢の方が訪れていました。

センス溢れる食やデザインやアート。都内でも簡単に手に入らないものばかり!

私は麹や菜種油を購入しました。美味しく使ってますー!


ランチに榧”ノ森カレー食堂さんでグリーンカレーを頂きました!

image-258 のコピー

店内でも食べられますが、テイクアウトでテラスにて。

子供連れには嬉しい♪

本当美味しいです!絶対食べてください!


B&Mのパンとコーヒーもテイクアウト

image-259 のコピー

素敵で美味しい!天気が良かったこともあって本当に幸福感を感じました♡


毎月第3土・日はニューランドマーケットが開催されるそう!

有機・無農薬の農家さんやクラフト作家さんなどを中心に集まります。

次回は2月15日(土)、16日(日)

詳しくはホームページでチェックしてみてください!

個人的にマイケルジャクソンのダンス教室・・・気になる!


‘NEW LAND’

埼玉県熊谷市江南中央2-3-5

048-501-7553




sao