2014年!営業スタート! 2014年1月8日 by

皆様、明けましておめでとうございます!


昨日より2014年の営業がスタートしました。

年末年始はゆっくりさせて頂きまして、一年頑張っていくぞ!という気持ちが高まっております!!

抱負といいますか、目標を毎年掲げておりますが、今年はズバリ‘現状の見直し’!

お店としてはもちろん、常にアンテナを張り新しいことを取り入れながらヘアーを提案していく事は

当然のことではありますが・・進化と共に今の現状にもさらに目を光らせていかなければいけないっ!

新しいものを取り入れることよりも、あるものを活かすことってじつは難しいですよね?

でもこれがうまく出来たら素晴らしいなと思いました。

2014年は今まで培ってきた事を見直しながら、チャレンジ!ですかね!




そして毎年恒例であります神田明神へ!

image-250 のコピー



去年の熊手を納め・・

image-252 のコピー



ゲットです!

image-251 のコピー



今年もどんな楽しいことがあるか、その逆もあるのかワクワクドキドキです!

どんなことがあろうとも乗り切って楽しくいきましょうー!

皆様、2014年もどうぞよろしくお願いします♪


image-249 のコピー


sao