学習机完成! 2013年11月19日 by

皆様、いつもありがとうございます!

紅葉が綺麗な季節ですが、とても寒くなりました。

風邪をひかれている方も多いと思います!年末にむけて慌ただしくなりますので

気をつけていきましょう!


さて、今回はプライベートな内容を・・

来年小学生となる長男の学習机をbarbaの内装をしてくれました‘Pack Rat Works’の高城さんに

作ってもらいました!

大満足の仕上がりで、お探しの真っ最中の方も多いと思いましたので参考までに

紹介させてくださいー!


自宅のマンションに置けるスペースが限られるので、小さいうちはいらないかなーなど

約1年間悩み、沢山見に行ったりネットで調べたりしましたが予算もあって

良いものが見つかりませんでした・・(北欧系などは特にびっくりするくらい高いです!!)

そんな中高城さんに相談したところ、つくりましょうか?との返事!

内装の際でも私たちの趣味を知っていて下さったので、大雑把なサイズや注文で

求めていたものを完成させていただきました〜さすがです!


image-220 のコピー image-219 のコピー


image-218 のコピー

写真でうまくお伝えできないのが残念!

私もこんな机欲しかった笑

早いですが次男のものと2つ作ってもらいました。

アイアンでというのと成長と共に変化できる!が希望でした。

大人っぽいんだけど遊び心があって使い勝手もよさそうです♡

特に文具を可愛く収納できたり、付け替え付けたしも自由自在なところがすごい!

そしてうえの板をはずすことができたり高さも調節可能、キャスターをつけたりもできるので

作業台にも使えたり様々な使用方法ができる万能アイデア!素敵!

こんな可愛い学習机、なかなかないと思います!

世界で一つの机!大切に使ってもらいたいです♪


既製品でもいいものは沢山あると思いますが、スペースも値段もかかるものですし

納得したものを贈りたいものです。

なんとオーダーを承っていただけるそう!サイズや細かいデザインも相談していただけます。

お値段や納期も要相談になります!

是非参考にしてみてくださいー!




sao