LIFE HAIR SALON “CIARTOR” 2013年9月3日 by

皆様、いつもありがとうございます!

一週間お休み頂き、ありがとうございました!

夏を満喫して、後半戦も元気にいきたいと思いますー。



色々な場所に行ってきましたが、その中でも印象的な素敵美容室をご紹介させて頂きます。

なんと金沢のお店!“CIARTOR”さん


image-163 のコピー 2

カット後にパチり

すいません、一階の様子を撮らせてもらうのを忘れてしまいました・・


都内のサロンで勤務されていたオーナーの彦坂さんが2012年10月に帰郷され

オープンしたお店です。

倉庫を改装した広い店内に、おしゃれな家具やこだわりを感じるセット面やシャンプー台。

とても素敵で何より居心地が良かったです!

時間のかけた丁寧なシャンプーは見ていて気持ち良さそうでした。


限られた時間だったので詳しくお話を聞く事ができませんでしたが

彦坂さんの言葉でとても印象的だったのが「住む場所は東京でなくてもいい」

とおっしゃっていた事。

色々な思いが詰まっていると思いますが、金沢に遊びにきたら納得です。

こんなに素敵な海・町並み・グルメ。

東京はなんでもすぐ手に入りますが、この自然・景色はありません。

生まれ育った場所は誰にとっても特別ですよね!

2015年には新幹線も開通されるという事で、より身近になって

これからは少し足を伸ばして身も心もヘアーも綺麗にしにいく時代なのかもしれません。

妥協のない技術と髪のことを一番に考えた細かいメニュー、彦坂さんのセンスあふれる

お店に是非機会がありましたら行ってみてください!


そしてお忙しい中、2階のフリースペースを見させてもらいました。

image-161 のコピーimage-162 のコピー

広ーくて日差しが降り注いでます。

撮影のスペースがあったり、可能性に溢れる本当に素敵空間でした!

参考にさせて頂きたいことも沢山ありました。

今後にも注目ですね!


刺激を受けて、barbaも前進していきます!


最後に一枚、砂浜を走れる千里浜なぎさドライブウェイにて


image-160 のコピー

最高に気持ちよかった!金沢方面にいかれたら絶対にいってください!



sao