CEDOKzakkastore浅草! 2013年7月16日 by

皆様、いつもありがとうございます!

昨日は海の日と言う事で、馬喰町の屋上にてプール開き〜!

暑ーいのですが開放的な気分で気持ちいいですね!

夏は始まったばかりなので色々満喫したいと思いまーす。




さて今回は先週土曜に行われたCEDOKさんの浅草店移転パーティを紹介させて頂きます〜

CEDOKさんは以前、馬喰町アガタ竹澤ビルにありましたが、浅草に移転され

無事7月14日よりオープン!!

有名店「どぜう」、バンダイ本社の通りにあります!



image-133 のコピー

看板発見!


image-140 のコピー

早速谷岡オーナー直々にドリンクと

フクモリさんの美味しいケータリングも沢山いただきました!

古いビル独特の雰囲気にアンティーク家具や本、雑貨がマッチして

とても素敵でした!

1階と3階が売り場で、なんと殆どの工事作業をオーナーがやられたと!!

本当驚きです!

そんな温もりと手間隙がたっぷり詰まった浅草店です。

私もお店の完成楽しみにしていました〜



image-136 のコピーimage-138 のコピー

image-134 のコピーimage-135 のコピー

雑貨も入れ替えたそうで、新しいものも沢山!

クルテクはもちろん健在です。

そしてこの浅草店から新しくチェコのヴィンテージ家具がズラリ!

椅子がメインだそうです。

なかなか色々な理由で難しかったそうですが、困難な道のりを経てチェコから浅草へ!

とても可愛かったですよー☆

在庫が複数あるものもあるみたいなので、是非チェックしてください!


皆様の暖かい人柄が溢れていた浅草店!

馬喰町からも近いので、是非行ってみてください☆


帰りにバンダイのドラえもんをぱちり

image-141 のコピー



CEDOK

東京都台東区駒形1−7−12

050-3596-9500

12時〜19時 不定休



sao