☆barba 3周年パーティー☆ 2012年10月30日 by

皆様、いつもありがとうございます!

肌寒い気温で、体調など皆様大丈夫でしょうか?

もう10月も終わりますね・・・今年も2ヵ月!張り切っていきましょう!!


さて、10月20日で3周年を迎えたbarbaですが、先日ささやかな3周年パーティーを開催いたしました☆

その様子を紹介させて頂きます!

今回はbarbaにて、アットホームに行いました~

オープン以来、日頃からbarbaを支えて頂いている馬喰町エリアの皆様をはじめ、

いつもお世話になっている方々と、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

雨の中、ご参加頂きありがとうございました♡


IMGP0934

まずはこの方!今回お料理を担当して下さった‘ACCO’さん♡

美容室なので、包丁一本無いという悪条件の中、全て持ち込んで頂き

鮮やかで美味しいお料理を振舞って頂きました~!!

IMGP0941IMGP0946

IMGP0950

その他にもスープやディップソースなど本当に美味しくて、大好評でした♡


IMGP0957

写りが悪いですが・・(笑)ドリンク担当してくれた小林さんー!

手作りモヒート大人気でした!


IMGP0945

左から玉井さん・飯田さん・ミッキー


IMGP0951

自転車屋さんコンビ

左からaveloの斎藤さん・LORO bicyclesの秋山さん


IMGP0960

オープンされたばかりで、雑誌にもひっぱりだこ!

素敵な毛糸や糸のお店のkeitoの三根さん・厳樫さん!

そして笑顔が素敵なCETの中心的存在シミズさん!


IMGP0953

片山さん・尾島さん・シミズさんが語らい中


IMGP0959

よねさん・よこさん・せとさんの小悪魔三人衆♡


他にも沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました!!

これからも皆様にご愛顧頂けるよう、そしてたくさんの方に馬喰町を知って頂けるように

努めていきたいとおもいます!

これからも宜しくお願いいたします!!


IMGP0961



sao