giraffe 2013 S/S Collection 2012年9月18日 by

皆様、いつもありがとうございます!

9月も後半に突入しましたが、暑い日が続きますねー

早く涼しくなってほしいです・・・


さて、今回はいつもお世話になっているネクタイブランド‘giraffe’の

展示会が行われ、少しだけお手伝いさせて頂きましたー!

ちょっとだけご紹介させてもらいます☆

メイドインジャパンにこだわった、とてもキュートなネクタイブランド!

いつもミッキー・ヒロシ☆がしてるのはこちらのものです~!


IMGP0810IMGP0808


IMGP0813IMGP0816

今回も素敵なネクタイや蝶タイがズラリ♡

これまたおしゃれな空間にネクタイが映えています!

メンズ・レディースがありますが、殆どユニセックスで使えます!

シャツを着ない方でもつけられる、可愛いネックレスもあったりとにかく可愛いです☆

ネクタイでおしゃれなものって少ないですが、giraffeにしかない素敵なデザインで

贈り物にもおすすめですよー!    雑誌にも引っ張りだこ☆

是非、詳しくはこちらもチェックしてみてください!!


そしてそして、giraffeのデザイナー中村裕子さんが新しいアパレルブランドをスタートされます!!

その名も‘my panda

コンセプトはツートーン♡


IMGP0828

ツートーンの色や素材の組み合わせのデザイン♡レディース・メンズがあります!

こちらもとにかく可愛くてツボです!

シューズやバック・小物などもありますよ♪

10月5日(金)、渋谷PARCO B1Fにグランドオープン!

是非、皆様チェックしてみてくださいー☆

宜しくお願いします♡


sao