ヘアースタイル紹介 2012年6月2日 by

皆様、いつもありがとうございます!

昨日も突然の雷雨、すごかったですねー!

今後も晴れても天気には気をつけていきましょう

さて、今回はヘアースタイル紹介☆

引き続き、夏に向けての軽やかヘアーが注目です!


IMGP0306IMGP0308

サイド・バックを刈り上げたショート

スタイリングで印象が変わるので、色々楽しめそうです!

今回は外人さん風に


IMGP0302IMGP0305

まとまりがあって、バランスの良いショート

どんな服装にもバッチリ合いそうですね♪


-- 2-- 1

とてもおしゃれで素敵です!

barbaは小さいお子様からご年配の方まで、幅広くいらして頂いてます。

ありがたいことです!

バッサリイメチェンされました!短めはさらに若々しくなりますね♪

お似合いです!


最後にまたまた~

IMGP0317IMGP0322

我が息子たち~

カットされるのを嫌がるお年頃なので、動画を見せながらカット!

大きいクロスに包まれてなんとも可愛らしい♡(親ばかです)

今は本当に便利な時代ですので、最後のとどめで戦隊もの!

嫌がる子も多いと思いますが、その子のペースに合わせてやっていきますので

お子様カットも是非、おまかせください~☆


気温も上がって紫外線も気になる時期!

トリートメントなどでケアが大切になってきます!!

梅雨にも入る今月、ヘアーを綺麗にされてはいかがでしょうか☆


sao