東京洋菓子倶楽部 2012年5月31日 by

皆様、いつもありがとうございます!

HPがリニューアルして、お気づきの方も多いと思いますが

barbaのTwitterを始めています☆  アカウント→@barba_hair

お店情報やエリアのイベント情報などなど、つぶやいておりますので

是非、フォロー宜しくお願いします!

さて、今日は美味しいモンブランをご紹介です♪

このエリアでも有名で、私も大ファンなお店‘東京洋菓子倶楽部’さん!

DSC_2673

barbaから歩いても10分程で、浜町駅からすぐの明治座の近くにあります。

なんといっても人気No,1がモンブラン¥370!

DSC_2676

今回も急にこのモンブランが食べたくなって、買いに行ってしまいました・・・

形がおもしろいですよね?♡

クリームたっぷりなのに飽きがこない上品なお味!

なんとバターを一切使ってないようで、代わりにコレステロール0%のグレープシードオイルを使用。

ケーキなのにビタミンEとオレイン酸が豊富で、ローカロリー!

最高に美味しいのに、嬉しい限りです!気分的に罪悪感なく買いにいけます(笑)

甘いものが苦手な方でも大丈夫そうですよっ!

ちなみにモンブランのホールデコレーションも予約にて承っているようで

誕生日に大きいスプーンでがっつくのを夢見ています♡

もちろん他のケーキも20種類程あります!

個人的にはアップルパイもおすすめですよ♡

そしてそして、とっても嬉しいのは土日・祝祭日も営業されていること!

このエリアは日曜日に空いてるのが少ないので、とってもありがたいですね~

年末年始以外は営業という事です!

手土産にもとっても喜ばれると思います♪

是非、一度ご賞味あれ!

まだまだ、このエリアにも美味しいお店がありますので、

今後も紹介していきたいと思います!

宜しくおねがいします☆


東京洋菓子倶楽部

中央区日本橋浜町1-1-12プラザマール1階

03-3865-4649

月~金  10:00~19:00(カフェオーダーストップ18:00)

土・日・祝祭日  10:00~18:00(カフェオーダーストップ17:00)


sao