PIZZERIA IL TAMBURELLOピッツェリア イル タンブレロ 2012年5月24日 by

皆様、いつもありがとうございます

お気づきの通り!HPがリニューアル致しました!!

そして、遅ればせながらTwitterも始めましたー!

barbaのお店情報やイベント情報などなどつぶやいていきますので

是非、フォロー宜しくお願いします!

気持ちも新たに、張り切っていきたいと思います♪

さて、今回は美味しい素敵なお店をご紹介!

barbaから歩いて10分程にある小伝馬町近くの本格ナポリピッツァのお店

‘PIZZERIA IL TAMBURELLO’

IMGP0279

ビルも味があって素敵です。

2010年にオープン!噂でも良く聞く、このエリアでも有名なお店。

以前来た時は時間外・・・やっと入ることが出来ました~!

IMGP0282

天井が高く、内装もおしゃれ。

カウンターもあって、一人でも気兼ねなく来れそうで居心地も良い空間。

早速ランチを注文☆

IMGP0287

マルゲリータと4種のチーズのピッツァ

薪窯焼きの本格ナポリの味!

本当に美味しくて、幸せでした~♡

出来たては最高!

こちらにサラダ・デザート付でかなりお得☆

プラスでコーヒーも頂きました!

IMGP0294

こちらも美味しくて大満足!

そして何よりスタッフの方が全員男性でイケメン揃い♡

IMGP0297

わ~お♡  違った意味でもファンが多いのでは?

オーナーの大坪さんはナポリの老舗‘スパゲッタータ’のアドルフォさんの

お弟子さんだそう!(高名な方らしいですが、存知上げません・・・すいません)

都内のお店等を経て、お店をオープン!

スタッフの皆さん職人で、ホールも兼任されているそうですよ!

本格的なのも納得です。

ランチは13;30ラストオーダーですが、生地がなくなり次第終了だそうなので

早めの来店をおすすめします!!

是非、行ってみてくださいー!

住所:中央区日本橋堀留町1-2-9

電話:03-6661-6628

定休日:日曜

Lunch 11:30~14:00(LO13:30)

Dinner17:00~23:00(LO22:00)

HPがないそうなので、詳しくは食べログなどご覧ください☆

sao