‘BROZERS’’ 2012年5月17日 by

皆様、いつもありがとうございます

気温が上がって汗ばむくらいですねー!

夏を感じる今日この頃♪

さて今回はこのエリアでファンも多い‘BROZERS‘’のご紹介です!

ご存知の方も多いと思いますが・・・

欧米的なラフさと日本人的繊細さを融合した、職人バーガーを味わえるお店!!

私は初めてでしたが、10年以上前からあるんですねー!

人形町駅・浜町駅から程近く、barbaからも歩いて10分程でしょうか☆

ご近所なんですが、3人でランチに行くのも難しいので・・・デリバリーで♡

半径2、5㎞以内ならオッケーだそうです!

看板メニューはロットバーガー

IMGP0216

美味しそうに撮れませんでした・・・

チーズやパイン、ビーフ100%のパテなどが入って、本当に美味しい!!

がっつりですが、濃すぎず最後まで美味しく頂きました!

ちなみにホットドック等もあって、全35種類!

IMGP0221

がっついております! やっぱりお肉は元気でます!

普段食べない方でもこれなら大丈夫ではないでしょうか?

デリバリーして頂けるのは本当に助かります♪

店舗は人形町店と東雲店もあるみたいです!

是非一度お試しあれ~!

sao