‘Hike+Like’オープン 2012年4月26日 by

皆様、いつもありがとうございます

暖かい日が最近続いて、気持ちいいですねー!

春から初夏へゆっくり向かっている感じです。

さて、今回は4月15日にオープンしたばかりのお店をご紹介!!

ハイキング用品を扱う‘Hike+Like’さん!

あまりなかったジャンルです。

DSC_2259

ちょっとした登山に使えるアイテムや、防水ケースなど

あったら重宝するグッズがズラリ。

ウェア類はレディースのみだそう。

DSC_2261DSC_2262

キャンプでのお料理アイテムも☆

こうゆうものも沢山あるんですね!

DSC_2266

かかせないリュックも(リュックと言わないですかね?)

初心者の私も思わず、手にとってしまいました。

興味のある方は是非、行ってみてください!

‘Hike+Like

住所:千代田区東神田1―5-8ソレイユビル1F

電話:03-5809-3733

また、さらにオープン予定のお店もあるとか☆

更に盛り上がっている東東京~

是非、遊びにきてくださいー!

sao