Cafe&Studio Oeuf 2012年3月31日 by

皆様、いつもありがとうございます

やっと春本来の暖かさですね 風が強いですが わっ

皆様、春楽しんでいきましょう

さて、今回も東東京の美味しい素敵なお店をご紹介

barbaから5分程の場所にあります<カフェ&スタジオ ウフ>さん

DSC_1851

店主の伊藤さんおひとりで切り盛りされている、アトリエのような隠れ家カフェ

西フランス郷土食の本格的ガレットやクレープ中心に、

和洋の手作り料理を堪能できます

長年のお知り合いだという料理家のACCOさんに連れていって頂きました

DSC_1830

ACCOさんには、barbaオープニングや、1周年パーティーの際に

美味しいおしゃれな料理を担当して頂いたり、いつもお世話になっております

とっても美味しくて、おかげさまで大好評ありがとうございます

お料理教室もされています 詳しくはこちらをチェックお願いします

そしてガレットランチを注文~

DSC_1839DSC_1832

そば粉を使ったクレープに卵やハム等がトッピングされたガレット

初めて頂きましたが、美味しいー

出来る限り国産を使用し、信頼できる方たちの手によって育てられた材料を

使っているというこだわり

安心安全のお店で、お子様連れが多いのも納得です

また、女性人気が圧倒的だろうなーと思っていましたが

男性おひとりの方もかなり多いとか

サラダ・スープ・コーヒー付きのコンプレット¥850

デザート付¥1000

もちろんデザート付に

DSC_1840

味が選べるクレープ今回チョコレートを

パリッと甘さ控えめで、ぺロリと食べてしまいました

店主の伊藤さんの元気で素敵な人柄と、落ち着いたおしゃれな店内で

思わず長居してしまいました

ミッキー・ヒロシ☆にお土産のクレープ焼いてもらいました

みんな甘いもの大好き

DSC_1849

素早いプロの技で、アッという間に完成ー

まじかで見れるのって、わくわくして楽しいですよね~

おまけに、お店を出てビルの隙間からスカイツリー

DSC_1853

スカイツリーと共に、ますます面白くなる東東京

ぜひぜひ、散策しながら行ってみてください

<カフェ&スタジオ ウフ>

中央区東日本橋2―11―3―1階

03-3861-8148

月~木 11:30~20:00(LO19:30)

金    11:30~21:00(LO20:30)

土    11:30~17:00(LO16:30)

日・祝定休/土曜不定休

sao