チャイニーズレストラン虎穴(フーシュエ) 2012年3月27日 by

皆様、いつもありがとうございます

やっと春らしい陽気で、気持ちいいですね

今週も張り切っていきますー

さて今回は久しぶりに美味しいランチ紹介です

barbaのご近所で、以前から気になっていた坦々麺で有名なお店

‘チャイニーズレストラン虎穴(フーシュエ)’

DSC_1812

東京都坦々麺ランキング第3位にもなったという、知る人ぞ知る隠れた名店

今回は坦々麺と汁無し坦々麺を注文しました

DSC_1805

コシの強い麺が濃厚スープとからんで、箸がとまりません

期待通り、本当に美味しい~

辛さも選べて、苦手な方は控えにもできるそうです

私は辛めで注文 至福のひとときでした

平日は行列必至ですが、少し早めにいかれると上手く入れそう

夜の部も美味しいみたいですよ

是非是非、行ってみて下さい~

住所:中央区東日本橋3-5-16仙石ビル1階

tel:03-6661-9811

時間:ランチ<火~土>11:30~14:00 17:30~23:00

<日・祝>11:30~23:00

定休:月曜

他にもこのエリアに沢山、美味しい&素敵なお店がありますので、

これからも紹介していきたいと思います

次回をお楽しみに~

sao