神田明神へ 2012年1月10日 by

皆様、いつもありがとうございます

あっという間に年明けて10日

新年最初のヘアー紹介はこの方

DSC_0831

ミッキーの初カットにて、ヒロシ☆カット完成です

ご注文お待ちしてます~

そして、遅くなってしまいましたがミッキー・ヒロシ☆が

毎年恒例熊手を求め、神田明神へ

DSC_1110 DSC_1111

1300年近くの歴史がある、商売繁盛・事業繁栄などの守護神として

いつも多くの人で賑わう神社

天気も良くて、初詣日和

DSC_1121

無事購入~

DSC_1115

こちらに神馬・神幸号(愛称あかり)(?)

ちゃんちゃんこ着てますー

早速熊手をbarbaへ

DSC_0833

立派だ~

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、去年と同じサイズ

小さめから少しずつ大きくしていくのが、一般的だそうですが、

もうこの際、小さくしない様にこのサイズでしばらくいきたいと思います

見守ってください~えびす様

2012年も健康で、張り切っていきたいと思います

sao