本日で・・・ 2011年12月28日 by

皆様、いつもありがとうございます

お店は30日までの営業ですが、私は一足お先に

明日からお休み頂きます

そして、ブログ更新もこれで年内最後となります

2011年は色々な事がありましたが、

4月より仲間入りして、少しですが雑誌等にbarbaを

紹介して頂いたり、東東京のマップを作ってもらったり、

最後はアド街と飛躍の年になりました

震災後は何ができるかと悩み、苦しみが続いていますが

改めて考える、向き合うきっかけになりました

これからも不安も沢山ありますが、2012年も

今日できることを精いっぱい、人との出会いを大切に

お店づくりをしていきたいと思います

今年も大変お世話になり、ありがとうございました

皆様により良いヘアーを提案できるよう、

努めていきたいと思います

来年もbarbaをどうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年を

barbaスタッフ一同