barba 2周年party 報告 2011年11月2日 by

皆様、いつもありがとうございます

30日に開催しました、2周年party

沢山の方にお集り頂き、本当にありがとうございました

大盛況で、楽しい時間となりました

日頃よりご愛顧頂いている皆様、そして

同じ東東京エリアでいつもお世話になっている皆様に

支えられているんだと、改めて感じた日

そして、partyの写真を一気に紹介させて頂きます〜

IMG_13403-300x200[1]

まずはplans

形態、形式、ジャンルにとらわれない力任せな演奏集団

オリジナリティ溢れた演奏が、とても素敵でした

IMG_1403

そして‘HOWLING UNITY’宇田川さん、英さん、高城さん

即興で飛び入りオッケーなスタイルで

みんなで盛り上がりました

IMG_1412

DJ高城さん barbaの内装などやって頂いたアーティスト

IMG_1401

Little Nap COFFEE STAND の濱さん DJもありがとうございました

 

IMG_1343

IMG_1361

中澤さん、ミッキー、小林さん

IMG_1359

IMG_1369

Tokyo Wheelsの小林さん、先輩の山口さん

IMG_1377

IMG_1348

IMG_1345

お手伝い頂きありがとう〜

さっちゃん(ヒロシ☆妹)、あらたちゃん

ヒロシ☆、妙子ちゃん

IMG_1413

Qs Kitchenよろしくです

IMG_1404

IMG_1371

ハロウィンですからね〜

IMG_1379

ヒロシ☆ったら

IMG_1346

ライブ素敵でした〜

IMG_1367

Central East Tokyo(CET)の運営を行っている

ズィープロダクションのシミズさんと、奥様の料理家ACCOさん

おちゃめ〜

IMG_1417

OnE drop cafe小松さん、OM CHAN TONE土井さん、

中澤さん、岩沢さん

IMG_1415

真ん中、‘LORO SLOW SPOT’秋山さん

ライブありがとうございました

今回は、東東京の皆様に出演して頂き、

本当に盛り上げて頂きました

個性豊かな方々で、お店作り、ものづくりに熱く

いつも刺激を頂いたり、助けて頂いたり、感謝感謝です

これからも、東エリアの輪を大きくし、コミュニティを通じて

沢山の方に知って頂けるよう、努めていきたいと思います

来て下さった皆様、ありがとうございました

barbaをこれからもどうぞ、よろしくです

sao