ヘアースタイル紹介 2011年9月6日 by

皆様、いつもありがとうございます

久しぶりの晴れで、嬉しいですね

まだ不安定なお天気みたいですが、張り切っていきます~

今回はメンズヘアースタイル紹介

まずは

DSC_0920

長めに残した前髪をポイントに、サイドとバックをすっきりと

まとまりのあるスタイル

とてもお似合いです

お次は

DSC_0923

サイドを思いっきりすっきりさせたスタイル

刈り上げスタイルはやっぱり根強い人気です

最後は

写真

くせを活かしたスタイル

これからの季節にもピッタリ

雰囲気があって素敵です

是非、参考にしてみて下さい

そして、先日ミッキーがHPのヘアーカタログの撮影を行いました

その模様を少しだけ

DSC_0906

メイクして・・

DSC_0233

ふんわりスタイル完成です

モデルさんもとっても可愛い  ありがとうございました

皆様に、よりよいスタイルを提案を出来るように努めて、

撮影の方も、サロンワークも取り組んでいきます

今回のスタイルも、ヘアースタイルにアップしておりますので、

是非、ご覧くださいませ

 

sao