本日のbarba~0721~ 2011年7月21日 by

皆様、いつもありがとうございます

台風の影響だと思いますが、過ごしやすいですね~

連日の暑さからの解放って感じです

今日も元気に営業中

DSC_0248

そうです、そうです 昨日髪を切ったヒロシ☆

 DSC_0253

夏におl似合いなヘアーで良い感じに

ヒロシ☆ヘアーのご注文も是非

そして、barbaの雑誌・本コーナーでは新作?も登場していますー

DSC_0238

DSC_0243

あ、ちょっと配置変えたの分かります?

誰にも気づかれていませんが、本棚を移動してみました~(どうでもいいか)

文庫本などは私たちが読んで、良いと思ったものを置いてるシステム

よく見たら、高田純次さんのサイン入り

ちなみに、読みたい方はレンタル可(早いもの勝ちです)

雑誌コーナーも新作ゾクゾク

DSC_0251 

ジブリの特別編集も

興味ある方は是非是非~

髪を綺麗にしながら、お好きな世界観で、素敵な時間をお過ごしください

そしてそして、先日行ったミッキーヘアカタもアップしております

是非、ご覧ください

夏の時期はお店の前の緑に、とっても癒される~今日この頃です

DSC_0241

 

sao