本日のbarba~0702~ 2011年7月2日 by

皆様、いつもありがとうございます

毎日暑いですが、節電を心掛けて、元気に営業中

今回は素敵ヘアーをご紹介です

まずは、おしゃれパーマスタイル

PAP_0000

動きを出しつつ、まとまりあるスタイル

全体のバランスも とってもお似合いです

薄着の季節でもバッチリ決まって、とても素敵です〜

お次は、ロングスタイル

PAP_0001

フェイスラインを短めにして、動きを出したロングスタイル

髪をより綺麗に見えるカラーで、つやつやです

皆様も是非、参考にしてみて下さい

そして、特別編

宮城リョータ(別名 節電ヘアー)スタイル

1 2

スラムダンクをご存知の方はお分かりですよね

かなり再現できています

一見おしゃれですが、後ろもかなりいっちゃってます

夏を涼しくすごせそう〜

興味のある方は是非是非

sao