CAFE&CATERING TORi 2011年6月21日 by

皆様、いつもありがとうございます

毎日湿度が高くて、今からタオルが手放せない・・・今日この頃です

今回は、馬喰町エリアを離れ、おしゃれな街中目黒のお店を紹介します

馬喰町に慣れている事もあってか、中目黒は人がすごい

やっぱり西東京エリアはお店も人も、半端じゃないっす(当たり前か)

わくわくな足取りで、向かったのは‘CAFE&CATERING  TORi’さん

PAP_0002

閑静な住宅街の中にある、とてもおしゃれなお店    

以前お世話になりましたgiraffeの方々と、ご一緒させて頂きました

PAP_0000    PAP_0003

スマイルズの遠山社長もいらっしゃり、貴重なお話を伺えて

とっても素敵な時間でした

お料理もドリンクも、本当に美味しいんです

西東京の刺激を沢山受け、馬喰町でbarbaも頑張っていくぞ~

でもやっぱり、中目黒もいいな~

皆様も、中目黒へお越しの際には是非行ってみて下さい

 

sao