本日のbarba~0607~ 2011年6月7日 by

皆様、いつもありがとうございます

気温が上がって、暑い日が続きましたね~

さて、先週土曜日に行われました‘馬喰町サタデーマーケット’に

行ってきました

沢山の人で、大盛況でした

PAP_0001   PAP_0100

可愛いものばかりで、見ているだけでも

フリマならではの活気溢れる会場で、会話も弾み、

楽しい時間を過ごす事ができました

蝶ネクタイが光る、美味しそうなお店も

PAP_0000

ついつい購入  美味しかったです

馬喰町の勢いを、肌で感じた一日でした~

barbaも馬喰町と共に、皆さんに知って頂けるよう、

これからも頑張っていきます

そしてそして、今日もヘアスタイルをご紹介

ふんわりセミロングスタイル

PAP_0102

全体のバランスも良く、結んだりアレンジも楽しめて、いい感じです

可愛い~

是非参考にして下さい

また素敵ヘアーを紹介させて頂きます

お楽しみに

 

sao