barba HP ヘアカタ撮影 2011年6月3日 by

皆様、いつもありがとうございます

朝から気温がグーンと上がって、体がついていかない・・・今日この頃です

さて、今回ミッキーがホームページ用のヘアカタログの撮影を行いました

モデルさんは、以前お世話になったgiraffeの伊藤さんです

ありがとうございました

PAP_0004

HPのヘアカタはメイクも担当してます

PAP_0003

何やら密談のヒロシ☆とカメラマンの若林さん

そんなこんなで撮影開始

PAP_0002     11

マッシュルームベースの遊び心ある、ミッキーお得意(?)のショートスタイル

モデルさんの雰囲気にバッチリの仕上がりです

PAP_0001

チェックもバッチリ  今回も若林さん、ありがとうございました

ショートは特に微妙なバランスで、スタイルが変化するので奥が深~い

センスが問われるスタイルですが、こういった撮影が貴重な時間であります

皆様の良さを引き出せる、素敵なヘアーを提案できる様に

色々な視点で、トレンドをキャッチしていきたいと思います

今回のスタイルは、近日中にアップ予定

是非ご覧ください~

 

sao