バンコック ラララ食堂 2011年6月1日 by

皆様、いつもありがとうございます

今日から6月ですね

気持ちも新たに、張り切って営業中

今回は、またまた美味しいお店をご紹介させて頂きます

barbaからすぐ近くにあります‘バンコック ラララ食堂’

本場の味が堪能できるタイ料理のお店であります

tennai2

タイに来たかの様な(行ったことないけど)雰囲気で、

気分が盛り上がりました

tennnai

今日は、ガパオとタイヌードルを頂きました

gapao

タイ米使用で、本格的なお味

とっても美味しかったです

メイン以外にサラダとデザート付きで、大満足

さらに大好きな‘グアバジュース’もつけちゃいました

drink

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになります

barbaにお越しの際には、是非行ってみて下さい

まだまだ、馬喰町エリアにも素敵で美味しいお店がたくさんありますので、

紹介していきたいと思います

次回をお楽しみに

 

sao