本日のbarba~0501~ 2011年5月1日 by

皆様、いつもありがとうございます

今日から5月

ゴールデンウィークもbarbaは元気に営業しております(月曜定休です)

予定がまだの方は是非、ヘアーを変えてみてはいかがでしょうか

気分も変わりますよ

さて、今回は少しだけ、お店にあるものをご紹介

美容室は本来、週間誌や月間誌が主に置いてあると思いますが、

barbaでは代表2人の趣味も交えた、とても面白い本や、

アートに関する本が置いてあります

PAP_0000 PAP_0004

見ているだけでも興味深い

barbaのコンセプトでもある、髪を切るだけではなく、本を読んだり

ゆっくりとくつろいで頂ける空間作りを、提案していきたいと思っております

書店になかなか並んでいないものもありますので、

いらした際にはお気に入りの一冊を探してみて下さい

そして、今日はプライベートを少しだけ

ミッキーの弟さんがご来店

GRL_0003

やっぱり兄弟 似ています

髪はいつもミッキーが担当しているとの事

仲が良くて微笑ましいです〜

家族や、親戚にも大人気 のbarbaであります

また、お店の情報もお届けしていきたいと思います

sao