OZ magazine 2011年4月13日 by

皆様、いつもありがとうございます

大きな余震、原発問題など心が痛む毎日ですが、

今日もbarbaは心を一つに元気に営業中です

さて、このたびOZmagazineにbarbaを紹介して頂ける事になり、

本日撮影を行いました

110413_1013_01

「新しい、変わるつつある下町」をテーマに時間を経たものに、新しいものをプラスした

注目のエリアとして、barbaがあります馬喰町のお店が紹介されます

撮影となるとやはり気合が入ってしまいます

110413_1012_02      110413_1014_02

熱く思いを伝えるミッキー・笑顔で和むヒロシ☆

馬喰町をはじめ、東東京エリアには、歴史ある建物のよさを引き出した

味わいあるお店がたくさんあります

OZmagazine7月号(6月11日発売)に掲載予定ですので、

皆様も是非チェックしてみて下さい

 

sao