☆FUDGE☆ 2011年3月6日 by

皆様、いつもありがとうございます

この前の月曜日にFUDGE(ファッジ)という人気雑誌のヘアカタログの撮影に行ってきました

朝からこれを飲んで翼を授かり、いざ出陣であります

IMG_2274

今回、メイクは僕の師匠の大西さんにお願いしました

IMG_2285

モデルさんは某モデル事務所に所属されてる美宝ちゃんと都内のデザイン学校生の南場さんです

2人とも、撮影慣れしているとあってサクサクっとスムーズに撮り終わりました

さすがであります

IMG_2284IMG_2291

IMG_2282IMG_2289

おまけに僕まで…ちゃっかりと

IMG_2287

ミッキーにもたくさんたくさん手伝って頂き、barbaの2人で作りあげたヘアスタイルになっております

4月発売予定ですので皆様、お近くの本屋さんで見かけましたら是非ともご覧になってくださいね

撮影の機会をくださった、FUDGE編集部の稲田さん、ライターの高野さん

モデルの美宝ちゃん、南場さん

メイクの大西さん

ミッキー

本当にありがとうございました

ヒロシ☆