‘TAGE, 2011年2月3日 by

皆様、いつもありがとうございます

このエリアで行われてるファッションイベントでご一緒させてもらってる、TAGE 高田さんのアトリエにお邪魔させていただきました

うちの奥さんが以前のファッションショーで高田さんのデザインを見て一目惚れしてから早1年、barbaの近くにアトリエがあるのなら見させてもらいたいと言ってたのですが、なかなかタイミングが合わずやっと実現できました

barbaから1~2分歩いた、内田ビルの3階にあるアトリエは、

TAGE1     TAGE2

TAGE3    TAGE4TAGE5

心地よい光の差し込む、白を基調としながらも適度なざっくり感のある素敵な空間

並んでる洋服もほんとかわいい物ばかり

ストックを出してもらって奥さんのテンションもかなりアップ

高田さんと奥さん

お気に入りが見つかったみたいです

 ちなみに高田さんの本がbarbaに置いてあるので、興味のある方は是非見て下さい

気分はマニッシュ

高田さん、お忙しい中ありがとうございました

 

ミッキー