今年の初CUT♪ 2011年1月5日
皆様、明けましておめでとうございます
お正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は実家に帰り、家族水入らずでゆっくりさせていただきました。
帰る場所があるってのはいいですね
今年も頑張ろうって気持ちにさせてもらえます
そして、今日から2011年の営業がスタート。
今年の初CUTは、まずこのスタイルを

こうして、

次に、

さらに、
落ちてる髪がすごい量です
そして最終的にこうなりました

一休さん

年末からやるやるとは聞いてましたが、さすが有言実行の男です
今年のヒロシ☆は気合が違います
そんなヒロシ☆に負けないよう、僕も頑張りたいと思います
ミッキー