☆ゲリラShow2010☆ 2010年11月6日 by

皆様、いつもありがとうございます

昨日はお店をお休みとさせて頂き、Show2010のヘアメイクをしました

去年のファッションショーに続き、今回が第2弾

この街でこういうことが出来るんだ!という可能性の発見と提示をコンセプトに、昔から続く問屋さんとCETエリアで活動するデザイナーさんとの初のコラボレーション撮影であります

今回のヘアメイクはこちら

101105_1339~010001101105_1339~020001101105_1515~010001

松野屋さん、まるは商店さん、日東リビングさん、奉仕会館さんと次々に撮影が始まりました

IMG_1942IMG_1943

IMG_1948IMG_1938

そして、最後にアガタビル内、Disk1さんにてパシャリ

101105_1711~010001

今回この問屋街での空間で撮影することによってコミュニケーションをとり、来年からまたこの東エリアで新たなイベント活動ができることを心より願っております

朝早くから集まってくださったモデルの皆様

カメラマンのNojyoさん、後藤さん、ちずさん

スタイリストの尾崎さん

デザイナーの高田さん、古川さん、コイケさん

ヘアメイクのジェニュインの井野口さん、山本さん、西山さん

ヘアメイクの平松くん

そしていろいろとご指導、ご挨拶など多方面でお世話になりましたシミズさん

本当に皆様、短い時間でしたがありがとうございました

barbaもこの様なイベントに参加できたことをうれしく思うとともに、

今後の活動に活かしていけるよう頑張っていきたいと思います

ヒロシ☆