おっ買いもの♪ 2010年10月14日 by

皆様、いつもありがとうございます

実は自転車通勤を始めた直後から気になってた事が・・・

それは、ロードバイクに乗ると思いのほか腰が曲がるので、今まで使ってたショルダーバックだと安定感が悪く、前にずれてくるのです1度や2度ならまだしも何度もその現象になるとイライラしてきます

そんな僕の小さなストレスを解消するべく、barbaの近くにある自転車乗り、バイク乗りの為のお洒落なウェアとグッズを集めたショップ TOKYO Wheelsにバックを探しに行ってきました

 

TOKYO Wheels                 TOKYO Wheels                                                                       

TOKYO Wheels2    TOKYO Wheels3

沢山のアイテムがズラリと並んでて、目的を忘れて色々、見いっちゃいました!

そんな中で、まさに僕の求めてるバックを発見

Larsバックパック

大容量だし安定感も抜群で更に夜道でも目立ちそう

自転車も赤なので随分、赤が好きな人みたくなってしまいました

無事に購入し、そのままバックを背負って蔵前にあるHOWLING UNITY

そして、ここでも前から欲しかった地球儀を購入!

地球儀1

地球儀って見てると色々な発見があって面白いですよ

barbaの内装をやってもらった高城さんに自転車で持って帰りやすいようにしてもらい(笑)

地球儀2

無事にbarbaへ到着

新たなアイテムをゲットし、また今日からのチャリ通勤に楽しみが増えました

 

ミッキー