☆八景島シーパラダイス☆ 2010年8月26日 by

皆様、いつもありがとうございます

本日、夏期休暇4日目

なんと、三木familyに誘って頂き八景島シーパラダイスに行ってまいりました

陽気なBGMを聴きながら、いざ出発であります

IMG_1526

平日とはいえまだまだ夏休み期間

なかなかのにぎわいにビックリであります

水族館にはシロクマをはじめ、ラッコ、アザラシ、ペンギン、マイワシなどなど見所満載であります

IMG_1537IMG_1541

IMG_1546IMG_1556

IMG_1561IMG_1565

ですが…

八景島といえばなんといってもシロイルカ

IMG_1566

ツヤツヤの丸っこい感じがなんともカワイイ

イルカのショーにもこんなに沢山の人達が見にきていましたよ

IMG_1574

普段、なかなかまとまったお休みがないので、最高の夏の思い出になりました

IMG_1588IMG_1589

ヒロシ☆