富士サファリパ~ク♪ 2010年7月21日 by

皆様、いつもありがとうございます

休日の朝、急に思い立ち、サファリパークに行ってきました

 久しぶりのサファリパークだったので(大人になってからは初)勝手がわからず、車を駐車場に止めてバスとかに乗り換えて行くものだと思ってたら、第一駐車場がいっぱいなので、中に入って1周したところにある第二駐車場に止めて下さいとの事

このまま野生に近い動物の中に入っちゃってほんと大丈夫というサファリパークビギナーの僕は不安を抱えながら入ったのですが、1歩中に入るとサファリパークでないとあじわえない動物の世界に魅了されてしまいました

初めて運転席でハンドルを握った子供もとてもはしゃいでました

初運転 

一通り周って無事に駐車した後、いよいよ次は楽しみにしてたジャングルバスです

園内バス

何種類かある中から僕たちが乗ることになったのは、トラバス

トラバス   バスの中

そして、ついに餌やりです

肉を喰らうライオン     ライオン

クマ     ゾウ

ほんと、‘近過ぎちゃってどうしよ~♪,ですよ

サファリパーク内は緑も多く、とても涼しいので、この夏まだ予定の決まってない方がいたらオススメですよ

景色     園内の道

 

ミッキー