Studio barba! 2010年6月22日 by

皆様、いつもありがとうございます

barbaがオープンして8ヶ月たち、やっと日々のサロンワークもペースがつかめ、少し余裕も出てきたので、そろそろ作品撮りとかもしていきたいね~という話にヒロシ☆となり、オープン以来全く更新してなかったヘアスタイルページに載せるべく、作品撮りを行いました

カメラマンは以前から親交のある渡邊さんにお願いし、barbaをStudioにしてもらいました!

studio barba

今回は、最近barbaでもオーダー急上昇のショートヘアーを2点

本澤さん1             芹川さん1

こんな感じで、ヘアスタイルの撮影をした後、梅雨時期にも関わらず運良く天気が良かったので外に出ました!

本澤さん2     渡邊さんと本澤さん

barbaの前の道で

浜町公園    渡邊さんと芹川さん 

浜町公園や隅田川で

外で撮るのって楽しいですね~

カメラマンの渡邊さん、モデルをやってくれた本澤さん、芹川さん、ありがとうございました

これからは、ヘアスタイルのページも随時更新していきたいと思います

 

 

ミッキー