ワンドロップカフェでランチ♪ 2010年2月25日 by

皆様、いつもありがとうございます

 

ワンドロップカフェでランチを始めたと聞き、早速行っちゃいました!

美容師になってから外でランチをする事がなかったのでワクワクしてしまいました

 

ランチメニューの中から僕が選んだのはCのワンプレートランチです

メニュー            ワンプレートランチ

バランスよく色々入ってて女性にも喜ばれそうですよね!

勿論、味も美味しいです

食べ終わって、オーナーの小松さんとおしゃべりしてると、こちらもランチを始めた事を聞きつけたbarbaのご近所、ゆとりトの長谷川さんも偶然いらしてビックリしました!

小松さんと長谷川さん

 

長谷川さんが選んだのはAランチ!

長谷川さんとA

口に入れた瞬間に「美味し〜い!」の一言
よっぽど美味しかったのだと思われます!

ワンドロップカフェでは面白いイベントもよくやってるのでHPもチェックしてみて下さい!

 

ゆっくりとした午後のひと時を過ごし、リフレッシュしちゃいました

たまにはこういう時間も必要ですよね〜

ミッキー