葛西臨海公園~豊洲へ♪ 2010年2月9日 by

皆様、いつもありがとうございます

休日を利用して葛西臨海公園へ行ってきました!

今、住んでる所から車で環七を真っすぐ走ればすぐなのでちょこちょこ行ってはいるのですが、今回は大観覧車が塗装工事中という事もあって

観覧車

初めてふらりと海のほうまで歩いてみました!

途中にドラマに出てきそうな道があったり、

葛西臨海公園の道

一見、何かのモニュメントかと思うような橋があったり

葛西臨海公園 葛西臨海公園の橋

でただ歩いてるだけでもなんだかリフレッシュできます

少し歩くと、海が見えてきました!(遠くにディズ二ーランドも見えました)

海

冬の海もいいもんですね~癒されます

そして、まだ時間も早かったので今まで一回も行った事が無かった豊洲に行ってみようということになりました!

ららぽーとに行ったのですがやたらと子供がいっぱいるのにはビックリしました!

しかも子供がみんなオシャレ~さすが豊洲です

海も近くていいですね!

豊洲港 100208_1537~010001

あと高層マンションがいっぱいなのにも驚きました!

2

高層マンションに住むってどんな感じなのか3階以上に住んだことのない僕はとても気になります

久しぶりに海を眺め,癒しの一日になりました!

ミッキー